忍者ブログ
北海道 札幌ラーメン食べよ!について
[21] [19] [17] [16] [15] [13] [18]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/10 (Wed)
最近、すっかり草食系男子という言葉が一般化しましたね。恋愛に積極的でないタイプといわれる彼らは、協調性が高く家庭的で優しい一面があり働く女性に人気があるようです。しかし、一口に草食系といっても色々なタイプがいる模様。20代の女性が一番好感が持てる草食系男子とは、いったいどんな人なのでしょうか?


●第1位/何を言っても怒らずニコニコ「聞き上手な人」……29.2%
○第2位/2人っきりで一晩過ごしてもなし!「安心して、そばにいられる人」……24.8%
●第3位/ランチのサンドイッチはパンから自作「料理好きな人」……15.2%
○第4位/ちょっとしたことでも感動!?「繊細なハートをもった人」……7.6%
●第5位/女性顔負け!?「スイーツに詳しい・大好きな人」……6.4%
○第6位/休日の過ごし方はもっぱら自宅。「インドア派」……5.4%
●第7位/カフェで流れるBGMは全部知ってる!?「音楽好きの人」……4.8%
○第8位/ガーデニングでハーブを栽培!「ロハスな人」……3.2%
●第9位/ちょっときわどい話を振っても引いちゃう「シャイな人」……1.8%
○第10位/窓のサッシもきれい!?「掃除好きの人」……1.6%

『何を言っても怒らずニコニコ「聞き上手な人」』が29.2%で第1位に。芸能人のウワサ話から仕事のグチまで女性のおしゃべりは尽きないもの。どんな話でも嫌がらずに聞いてくれる草食系男子とならお付き合いしてもいいかも……なんて思う女性も多いようです。
第2位は24.8%で『2人っきりで一晩過ごしてもなし!「安心して、そばにいられる人」』。絶対に男女の関係にならないという安心感のある彼らとなら、良い友達になれそうですよね。続いて第3位に入ったのは『ランチのサンドイッチはパンから自作「料理好きな人」』でした。自炊も得意な草食系男子なら、結婚しても家事を分担してくれそう。ぜひ婿に来て欲しいなんて人もいるのでは?
ちょっと頼りないところもある草食系男子ですが、疲れたきった
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.